ドラマのような相関図が作れる 「俺drama」

Standard

ドラマのような相関図が作れる 「俺drama」


http://azusa.matrix.jp/drama/


アカウントによっては結構ぴったりな相関図が出来上がるようです!もう一個のアカウントはなかなか当たっていてびっくりしちゃいました!


平凡な高校生である俺、rakugakeyは、自称ライバルに決闘を挑まれたり、先輩に課題を手伝ってもらったり、後輩が妙に突っかかってきたりとそれなりに充実した学園生活を送っていた。そんなある日、幼馴染のnyanzirouが転校生としてやってきて……!?

こんなあらすじまで作ってくれちゃいます!


俺drama 相関図


みんなも試してみよう!


俺drama



0 コメント:

コメントを投稿